ライフスケープマーケティングとは
ライフスケープマーケティング は造語です。ランドスケープは造景学、景色に合う風景を想像し、
都市計画を創っていくものです。ライフスケープマーケティングは生活造景学、風土に合った生活、
こうあってほしいという想いをのせて 食にまつわる景色を創っていきたいという決意を込めています。
食の意味と価値は変わり続ける
どんな時代もヒトは生きるため、楽しみのために食べ続けます。取り巻く環境の移り変わり、
経済状況、ヒトとのかかわりの中で、食の意味と価値は変わってきました。テクノロジーの変化や
ライフスタイル、それに伴い生活者価値観や気持ちも揺れ動きます。
しかし おいしいものを食べたい、楽しい時間を共有したい、健康で長生きしたい という
ヒトの本質は変わりません。食はもっとも身近なwell-being & happinessの源なのです。
我々のミッション
未来の兆しは、今にあります。食MAPの情報には、未来の可能性が詰まっています。
“生活者の食情報から変化の兆し(インサイト)を読み解き、
well-being & happinessをより多くの人に届ける”
ヒト・モノ・コトの関わり合いを考えるライフスケープマーケターとして、インサイトの提供を通じて、
お客様の課題解決 マーケティング戦略支援させていただきます。
私たちは、小さな変化を見逃さず、新しい意味と価値を探求する インサイト提供企業でありつづけます。