コンサルティング

食MAP®のデータを用いて、消費者視点に立った新商品開発・商品リニューアル・販売促進戦略のコンサルティングを実行致します。

  • コンサルティングサービスは、個別にお見積りを致しますので、お問い合わせ下さい。

コンサルティングの導入メリット

メリット1

他の企業にはない、食MAP®独自の食卓実態を基にしたコンサルテーションを実行致します。

メリット2

食MAP®データを長年扱ってきた社員が、きめの細かいコンサルテーションを実行致します。

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コンサルティング例(1) 新商品開発

イメージ画像:新商品開発

これからの市場の発見

市場動向や食MAP®のマーケティング情報より、今後、力が発揮できる市場をどこよりも早く発見します。

コンサルティング例(2) 既存商品のリニューアル

イメージ画像:既存商品のリニューアル

ブランド分析支援

食MAP®データを利用することにより、貴社製品の消費実態が浮き彫りになり、ブランドのポジショニングを確認することができます。

商品リニューアル支援

既存商品の導入コンセプトと食卓市場との合致やズレを明確化し、コンセプトの再設計や商品政策の見直しをお手伝い致します。

コンサルティング例(3) 販売促進

イメージ画像:販売促進

販売タイミング戦略提案

購買データでは発見できない食卓での消費タイミングから、商品の適切な陳列の時期、提案メニュー、クロスMDに至るまでの販売戦略支援を致します。

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