分析事例

催事・イベント日に登場するメニューを知りたい | 販売促進分析例

画像:催事・イベント日に登場するメニューを知りたい

催事・イベント時期のメニュー分析

生活催事・イベント時期に登場しやすいメニューを、年間平均値と比較することで抽出します。重点メニューから、チャレンジメニューまで、提案のメニューの選定に役立ちます。

クリスマス時期の夕食といえば、華やかなメニューが食卓に並ぶイメージですが、実際にはどのようなメニューが登場しているのでしょうか。クリスマス時期に登場しやすいメニューを、年間平均値と比較することで抽出します。クリスマス時期の重点メニューから、チャレンジメニューまで、提案のメニューの選定に役立ちます。

販売促進分析例一覧に戻る

ご提供サービス一覧

画像:レポートサービス

レポートサービス

お客様のテーマ・ご要望に応じて、食MAPデータを抽出・分析してご提供するサービスです。

画像:コンサルティング

コンサルティング

市場調査、商品開発から販売促進策立案まで、消費者視点から各種コンサルティングを行うサービスです。

画像:メニューカレンダー

メニューカレンダー

食MAPデータを年別、四半期別、月別、52週別に抽出し、商品開発や販売促進等の目的別に見やすく加工してご提供するサービスです。(WEB上での閲覧または、外付けHDDでご提供しております。)

画像:オンラインサービス

オンラインサービス

専用分析端末を通じて、お客様自身で、最新のデータを自由に分析・加工できるサービスです。

まずはお気軽にご相談ください

ページトップへ戻る