分析事例

食卓と売場のギャップを分析したい | 販売促進事例

画像:食卓と売場のギャップを分析したい

食卓出現頻度と購買頻度の比較

食卓出現頻度と購買出現頻度を重ねて見ることで、メニューが食卓で登場しているのに材料が購買されていないといったギャップの発見が可能です。

用途

  • 売場における販売機会ロスの改善に役立ちます

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レポートサービス

お客様のテーマ・ご要望に応じて、食MAPデータを抽出・分析してご提供するサービスです。

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コンサルティング

市場調査、商品開発から販売促進策立案まで、消費者視点から各種コンサルティングを行うサービスです。

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メニューカレンダー

食MAPデータを年別、四半期別、月別、52週別に抽出し、商品開発や販売促進等の目的別に見やすく加工してご提供するサービスです。(WEB上での閲覧または、外付けHDDでご提供しております。)

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