分析事例

販売時期が知りたい | 販売促進分析例

画像:販売時期が知りたい

52週TI値分析

あるメニュー、または食材のTI値の動向を52週間に渡ってグラフ化したものです。メニューや食材の季節性等を知ることができ、いつ売り場での仕掛けを始めるかなど販促のタイミングなどの企画立案に役立ちます。

用途

  • 売り場における仕掛け時期の検討
  • 販促テーマやおすすめメニューの検討

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ご提供サービス一覧

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レポートサービス

お客様のテーマ・ご要望に応じて、食MAPデータを抽出・分析してご提供するサービスです。

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コンサルティング

市場調査、商品開発から販売促進策立案まで、消費者視点から各種コンサルティングを行うサービスです。

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メニューカレンダー

食MAPデータを年別、四半期別、月別、52週別に抽出し、商品開発や販売促進等の目的別に見やすく加工してご提供するサービスです。(WEB上での閲覧または、外付けHDDでご提供しております。)

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オンラインサービス

専用分析端末を通じて、お客様自身で、最新のデータを自由に分析・加工できるサービスです。

まずはお気軽にご相談ください

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