分析事例

トライアルとリピートを把握したい | 市場調査分析例

画像:トライアルとリピートを把握したい

トライ&リピート分析

あるメニュー・材料・商品の飲食や使用を経験したことのある世帯の割合、経験世帯におけるリピート回数などを分析して、市場への浸透の仕方を検証できます。

用途

  • ブランド別の間口の広がりの比較・分析
  • リピート回数によるロイヤルティの変化を分析

市場調査分析例一覧に戻る

ご提供サービス一覧

画像:レポートサービス

レポートサービス

お客様のテーマ・ご要望に応じて、食MAPデータを抽出・分析してご提供するサービスです。

画像:コンサルティング

コンサルティング

市場調査、商品開発から販売促進策立案まで、消費者視点から各種コンサルティングを行うサービスです。

画像:メニューカレンダー

メニューカレンダー

食MAPデータを年別、四半期別、月別、52週別に抽出し、商品開発や販売促進等の目的別に見やすく加工してご提供するサービスです。(WEB上での閲覧または、外付けHDDでご提供しております。)

画像:オンラインサービス

オンラインサービス

専用分析端末を通じて、お客様自身で、最新のデータを自由に分析・加工できるサービスです。

まずはお気軽にご相談ください

ページトップへ戻る