分析事例

競合ブランドの食シーンやユーザーなどを比較したい | 商品開発分析例

画像:競合ブランドの食シーンやユーザーなどを比較したい

ブランド別商品分析

JANコード商品ベースで分析を行い、他社競合商品と食シーンや用途、使用ユーザー、トレンドなど様々な比較を行い課題発見することができます。

用途



  • 自社商品の食卓視点での課題発見、自社商品のポジショニングの確認

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レポートサービス

お客様のテーマ・ご要望に応じて、食MAPデータを抽出・分析してご提供するサービスです。

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コンサルティング

市場調査、商品開発から販売促進策立案まで、消費者視点から各種コンサルティングを行うサービスです。

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メニューカレンダー

食MAPデータを年別、四半期別、月別、52週別に抽出し、商品開発や販売促進等の目的別に見やすく加工してご提供するサービスです。(WEB上での閲覧または、外付けHDDでご提供しております。)

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