分析事例

食卓傾向・食卓実態を把握したい | 商品開発分析例

画像:食卓傾向・食卓実態を把握したい

TPO分析

メニューや食材の季節動向を把握し、どのオケージョンにチャンスがあるのか調査できます。また飲食者別など様々なセグメンテーションで分析することができ、ターゲットの選定などに役立ちます。

用途

  • 季節動向の把握
  • オケージョン別のチャンス発見
  • 各属性の飲食傾向の把握、ターゲティング

商品開発分析例一覧に戻る

ご提供サービス一覧

画像:レポートサービス

レポートサービス

お客様のテーマ・ご要望に応じて、食MAPデータを抽出・分析してご提供するサービスです。

画像:コンサルティング

コンサルティング

市場調査、商品開発から販売促進策立案まで、消費者視点から各種コンサルティングを行うサービスです。

画像:メニューカレンダー

メニューカレンダー

食MAPデータを年別、四半期別、月別、52週別に抽出し、商品開発や販売促進等の目的別に見やすく加工してご提供するサービスです。(WEB上での閲覧または、外付けHDDでご提供しております。)

画像:オンラインサービス

オンラインサービス

専用分析端末を通じて、お客様自身で、最新のデータを自由に分析・加工できるサービスです。

まずはお気軽にご相談ください

ページトップへ戻る